企業様からのご用命、お問い合わせはこちらをご覧ください

経理のお仕事をお探しの方へ

人材派遣・人材紹介の新規案件情報を更新しました。

新着案件情報はこちらからどうぞ

 

キャリアカウンセリングについて

あなたが今、立っているステージはどこですか?これから経理・会計のプロフェッショナルとして、何年をかけてどのステージを目指しますか?
AILEPA経理スタッフなら、経理・会計の専門家があなたのキャリア形成についてもアドバイスし、あなたのステージアップ実現のお手伝いができます。
あなたの熱意が主役です。あなたの夢を実現しませんか?

→ 詳細はこちら

AILEPAの人材派遣・職業紹介のしくみについて

 派遣とは?

 紹介予定派遣とは?

人材紹介とは?

AILEPAが運営する人材業務とは

経理・会計分野の専門家である公認会計士・税理士が運営しております。
専門家の視点で採用面接時から就業後のフォローまで、折にふれてあなたの今後のキャリアを考慮したアドバイスをいたします。
また派遣就業前には、基礎知識をおさらいし、スムーズに実務に取り組めるよう想定した研修も受けていただいております。

 

→ 詳細はこちら

よくあるご質問(FAQ)について

よくお問い合わせをいただく内容についてまとめております。ご応募・お問い合わせの前にご一読くださいませ。        

     → 詳細はこちら

 

 

派遣スタッフへの応募、人材紹介への登録
その他お問い合わせは、
こちらからお気軽にご連絡下さい。

TEL 03-5215-3811

受付時間 9:00〜17:00
(土日祝日は除く)

企業様からのご用命、お問い合わせはこちらをご覧ください。

企業の存続・成長を支援する会計事務所です! 
執務室.jpg
私どもエールパートナーズ会計宍戸公認会計士・税理士事務所は、これまで真摯に業務に取組んで来た結果、 お客様からの感謝の言葉と高い評価を多数いただいてまいりました。

経営に関してお悩みをお持ちならば、どうぞお気軽にご相談ください。 最良の解決策を一緒に見つけ出しましょう。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せはこちら

03-5215-3811

起業・創業、相続対策、企業再生、資金調達、上場支援などの問題にも多くの実績があります。経理業務の支援は、専門スタッフの人材紹介・人材派遣やアウトソーシング等、多面的に展開中。
経験豊富な公認会計士、税理士をはじめ、スタッフ一同が懇切丁寧をモットーに対応しております。お気軽にご相談下さい。

経理のお仕事をお探しの方は
こちら

経理スタッフをご検討の企業様もこちらをご覧ください

プロフィール

代表の宍戸賢輔です。

企業の存続と成長を支援することが私の使命と考えております。

住所

■紀尾井町オフィス
〒102-0094
東京都千代田区紀尾井町3-10
紀尾井町ガーデンタワー2402
■会津オフィス
〒967-0004
福島県南会津郡南会津町田島中町甲3944-11

紀尾井町オフィスへの
アクセス

■東京メトロ有楽町線「麹町駅」2番出口より徒歩約3分

■東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」1,2番出口より徒歩約6分

■東京メトロ南北線「永田町駅」(有楽町線、半蔵門線も利用可)9番出口より徒歩約 8 分

■JR中央線、総武線「四ツ谷駅」(地下鉄丸ノ内線、南北線も利用可)麹町口より徒歩約10分

■東京メトロ銀座線・丸ノ内線「赤坂見附駅」地下連絡通路D出口より徒歩約10分

紀尾井町ガーデンタワーは紀尾井町ビルと同じ建物ですが、入口が異なりますのでご注意ください。

尚、お車でお越しの際は、弊社までお問合わせください。

お気軽に
お問合せください

お電話でのお問合せ

03-5215-3811