キャリアカウンセリングについて

ご応募の前に

あなたが今、立っているステージはどこですか?これから経理・会計のプロフェッショナルとして、何年をかけてどのステージを目指しますか? エールパートナーズ会計の経理スタッフなら、経理・会計の専門家があなたのキャリア形成についてもアドバイスし、あなたのステージアップ実現のお手伝いができます。あなたの熱意が主役です。あなたの夢を実現しませんか?

会計資格合格者を多数輩出

未経験の方でも、熱意があり弊社にてスキルを満たすと判断した方については、派遣先業務への対応を考慮した研修を受講していただき、その上で勤務開始となります。また派遣スタッフの場合、勤務先にもよりますが時間管理が比較的容易なため、夜間や土日に専門学校へ通学しているスタッフも多数おります。例年、税理士試験科目合格者や公認会計士試験合格者等を輩出し、年々実績が上がっております。

ページの先頭に戻る

 


例えばこんなキャリアアップの例があります

派遣スタッフ部門から正社員へ

 

【事例.1】30歳 女性 [派遣→正社員]

派遣スタッフとして、上場企業関連会社経理部へ約5年勤務。その後、部内にて正社員が採用されたため、労働者派遣法に則り、直接雇用の申込を受け、その選考を通過し、同社正社員として採用。

よくあるご質問Q4も併せてご参照ください

 

【事例.2】36歳 女性 [派遣→人材紹介]

生保会社経理部から、派遣スタッフとして、上場企業経理部連結チームにて約4年勤務。

その後、上場準備中の持株会社に、連結決算業務の担当者として正社員採用。

人材紹介部門を経て転職

 

【事例.1】27歳 男性

年収380万円→400万円

老健施設総務経理担当から会計事務所勤務のあと、上場準備中の映像配給会社に紹介。経理全般および、上場準備担当者として採用。

 

【事例.2】32歳 男性

年収500万円→550万円

会計事務所から専門店総務経理担当のあと、一部上場関連会社のサービス業に紹介。

将来の幹部候補を期待され主任職として採用。

まずは応募フォームよりお申込みください。面接にてあなたの今後のキャリアについてお話しましょう。経理・会計分野の専門家である公認会計士や税理士によるキャリアパスを見据えたアドバイスや会計事務所での実務研修の機会を提供してあなたのキャリアアップをお手伝いします。

 

→経理・会計のお仕事をお探しの方(トップに戻る)

→スタッフへのご応募はこちら

企業の存続・成長を支援する会計事務所です! 

執務室.jpg
 私どもエールパートナーズ会計
宍戸公認会計士・税理士事務所は、
これまで真摯に業務に取組んで来た結果、
お客様からの感謝の言葉と高い評価を
多数いただいてまいりました。

  
経営に関してお悩みをお持ちならば、

どうぞお気軽にご相談ください。
最良の解決策を一緒に見つけ出しましょう。 

 
弊社へのご質問・お問い合わせこちらからお気軽にどうぞ