ご応募の前に

あなたが今、立っているステージはどこですか?これから経理・会計のプロフェッショナルとして、何年をかけてどのステージを目指しますか? エールパートナーズ会計の経理スタッフなら、経理・会計の専門家があなたのキャリア形成についてもアドバイスし、あなたのステージアップ実現のお手伝いができます。あなたの熱意が主役です。あなたの夢を実現しませんか?

会計資格合格者を多数輩出

未経験の方でも、熱意があり弊社にてスキルを満たすと判断した方については、派遣先業務への対応を考慮した研修を受講していただき、その上で勤務開始となります。また派遣スタッフの場合、勤務先にもよりますが時間管理が比較的容易なため、夜間や土日に専門学校へ通学しているスタッフも多数おります。例年、税理士試験科目合格者や公認会計士試験合格者等を輩出し、年々実績が上がっております。

ページの先頭に戻る

例えばこんなキャリアアップの例があります

派遣スタッフ部門から正社員へ

【事例.1】30歳 女性 [派遣→正社員]

派遣スタッフとして、上場企業関連会社経理部へ約5年勤務。その後、部内にて正社員が採用されたため、労働者派遣法に則り、直接雇用の申込を受け、その選考を通過し、同社正社員として採用。

よくあるご質問Q4も併せてご参照ください

【事例.2】36歳 女性 [派遣→人材紹介]

生保会社経理部から、派遣スタッフとして、上場企業経理部連結チームにて約4年勤務。

その後、上場準備中の持株会社に、連結決算業務の担当者として正社員採用。

人材紹介部門を経て転職

【事例.1】27歳 男性

年収380万円→400万円

老健施設総務経理担当から会計事務所勤務のあと、上場準備中の映像配給会社に紹介。経理全般および、上場準備担当者として採用。

【事例.2】32歳 男性

年収500万円→550万円

会計事務所から専門店総務経理担当のあと、一部上場関連会社のサービス業に紹介。

将来の幹部候補を期待され主任職として採用。

まずは応募フォームよりお申込みください。面接にてあなたの今後のキャリアについてお話しましょう。経理・会計分野の専門家である公認会計士や税理士によるキャリアパスを見据えたアドバイスや会計事務所での実務研修の機会を提供してあなたのキャリアアップをお手伝いします。

 

→経理・会計のお仕事をお探しの方(トップに戻る)

→スタッフへのご応募はこちら

企業の存続・成長を支援する会計事務所です! 
執務室.jpg
私どもエールパートナーズ会計宍戸公認会計士・税理士事務所は、これまで真摯に業務に取組んで来た結果、 お客様からの感謝の言葉と高い評価を多数いただいてまいりました。

経営に関してお悩みをお持ちならば、どうぞお気軽にご相談ください。 最良の解決策を一緒に見つけ出しましょう。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せはこちら

03-5215-3811

起業・創業、相続対策、企業再生、資金調達、上場支援などの問題にも多くの実績があります。経理業務の支援は、専門スタッフの人材紹介・人材派遣やアウトソーシング等、多面的に展開中。
経験豊富な公認会計士、税理士をはじめ、スタッフ一同が懇切丁寧をモットーに対応しております。お気軽にご相談下さい。

経理のお仕事をお探しの方は
こちら

経理スタッフをご検討の企業様もこちらをご覧ください

プロフィール

代表の宍戸賢輔です。

企業の存続と成長を支援することが私の使命と考えております。

住所

■紀尾井町オフィス
〒102-0094
東京都千代田区紀尾井町3-10
紀尾井町ガーデンタワー2402
■会津オフィス
〒967-0004
福島県南会津郡南会津町田島中町甲3944-11

紀尾井町オフィスへの
アクセス

■東京メトロ有楽町線「麹町駅」2番出口より徒歩約3分

■東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」1,2番出口より徒歩約6分

■東京メトロ南北線「永田町駅」(有楽町線、半蔵門線も利用可)9番出口より徒歩約 8 分

■JR中央線、総武線「四ツ谷駅」(地下鉄丸ノ内線、南北線も利用可)麹町口より徒歩約10分

■東京メトロ銀座線・丸ノ内線「赤坂見附駅」地下連絡通路D出口より徒歩約10分

紀尾井町ガーデンタワーは紀尾井町ビルと同じ建物ですが、入口が異なりますのでご注意ください。

尚、お車でお越しの際は、弊社までお問合わせください。

お気軽に
お問合せください

お電話でのお問合せ

03-5215-3811