AILEPAの経理スタッフとは(特長)

会計事務所が運営

AILEPA経理スタッフは、経理・会計分野の専門家である公認会計士・税理士が運営しております。専門家の視点で採用面接時から就業後のフォローまで、折にふれてあなたの今後のキャリアを考慮したアドバイスをいたします。また派遣就業前には、基礎知識をおさらいし、スムーズに実務に取り組めるよう想定した研修も受けていただいております。

将来、経理会計のプロフェッショナルを目指す皆さんへ

一般に公認会計士、税理士等の会計専門職を目指している方の多くは、一般企業(殊に上場企業等の大企業)における経理実務の経験には乏しいことが多いものです。 AILEPAの派遣先は上場企業やその関連会社が多く、内部統制や組織運営などについて実務を通じて学ぶことができる環境です。将来資格を取得し、企業を指導する立場になった時、こうした経験は必ずあなたの強みになることでしょう。また、AILEPA経理スタッフ派遣にて働きながら資格試験に合格するスタッフが年々増えています。

派遣・紹介予定派遣の方

お給料のしくみ

お給料は時給制で、月末締めの翌月10日支払です。例えば 時給1,450円で1日8時間、月20日勤務する仕事の場合の月収イメージは 1,450×8×20=232,000円で、年収換算すると、232,000円×12か月=2,784,000円となります(実際の勤務時間により変動はあります)。時間外勤務(残業・休日出勤)については労働基準法に則って割増賃金をお支払いします。尚、通勤費、賞与の別途支給は原則としてありませんが、勤務経過年数や派遣先評価、業務内容の変更に応じて昇給のチャンスがあります。また、所定の条件を満たせば有給休暇も取得できます。

社会保険への加入について

当社では、派遣スタッフとは契約社員としての雇用契約を結びますので採用後入社時に社会保険(労働保険・健康保険・厚生年金保険)に加入していただき、会社負担分については当然当社がお支払いいたします。尚、個人負担分についてはお給料より差引となります。

 

→経理・会計のお仕事をお探しの方へ(トップに戻る)

→スタッフへのご応募はこちら

企業の存続・成長を支援する会計事務所です! 

執務室.jpg
 私どもエールパートナーズ会計
宍戸公認会計士・税理士事務所は、
これまで真摯に業務に取組んで来た結果、
お客様からの感謝の言葉と高い評価を
多数いただいてまいりました。

  
経営に関してお悩みをお持ちならば、

どうぞお気軽にご相談ください。
最良の解決策を一緒に見つけ出しましょう。 

 
弊社へのご質問・お問い合わせこちらからお気軽にどうぞ