人材紹介のしくみ

こんな人材をお探しではありませんか?

・判断業務を任せられる人材を正社員として採用したい。
・業務経験や税務会計の知識のある人が欲しい。
・能力の高い人を正社員として採用し、自社の風土にあった人材に育てたい。

 人材に関するお問い合わせはこちらからどうぞ

 

人材紹介の特色

・高い専門性 応募者は、経理業務経験者、会計士・税理士試験の受験経験者(一部合格者含む)等その道のプロとして業務に取組む高い志があり、守秘義務についても厳格な適用をしております。
・さまざまなレベルに対応可 スタッフレベルから経営幹部レベルまで、御社のご要望にふさわしい人材をマッチングいたします。
・人物本位の選抜 知識だけでなく、社会人としての人格も重視して人選しております。
・専門家のバックアップ 会計士・税理士等の経営・経理の専門家が人材選考に携わっています。人材のキャリア見極め、仕事に取り組む心構えや実務上のポイントもアドバイスし、本人のモチベーションアップをはかります。

 

日常業務を高レベルで安定運用する経理スタッフ派遣はこちらから
一定の派遣就業期間を経て御社の正社員に採用する紹介予定派遣はこちらから

 

 


人材紹介(御社正社員として勤務開始)ご利用の流れ

@クライアント企業様よりご依頼 こちらよりお申込み・お問合せください。
Aヒアリング 弊社スタッフが御社の求人内容をヒアリングさせていただきます。
B人材紹介コンサルティング契約の締結 依頼内容を確認した上で
「人材紹介コンサルティング契約」を締結します。

※採用が決まるまでは費用は一切かかりません。

C人材の選出 常時進めている人材募集・選考中の応募者より、御社のご要望にお応えできる人材の適性を判定して、御社へのご紹介候補として選抜します。
D選考 面接を経て採否を確定。給与、勤務開始日等待遇面詳細の確定にあたり、JPAが御社と人材の間に入って条件調整をさせていただきます。
E内定・雇用契約 御社とご紹介する人材の双方の意思を確認し、雇用契約を確定します。その際、人材紹介コンサルティング契約に関する個別契約を締結します。
F就業開始 人材が御社へ入社し、就業開始となります。

※紹介した人材の採用確定後、所定の人材紹介コンサルティング手数料を申し受けます。

人材に関するお問い合わせはこちらからどうぞ


人材紹介 実績例
経理部主任、32歳、男性

 

〔経歴〕会計事務所勤務、専門店総務経理主任

将来の幹部候補を期待され主任職として、税務書類作成補助等サービス業(一部上場関連会社)へ紹介

【年収】約550万円

管理本部長、57歳、男性

 

〔経歴〕一部上場リース会社管理部長

公開準備および総務経理全般を取りまとめる

管理本部長としてマーケティングサービス会社(上場準備中)へ紹介

【年収】約800万円

経理部連結担当 36歳 女性

 

〔経歴〕生保会社経理、弊社派遣スタッフ(上場企業経理部連結チーム)

連結決算業務の担当者として持ち株会社(上場準備中)へ紹介

【年収】約400万円

 

人材に関するお問い合わせはこちらからどうぞ

企業の存続・成長を支援する会計事務所です! 

執務室.jpg
 私どもエールパートナーズ会計
宍戸公認会計士・税理士事務所は、
これまで真摯に業務に取組んで来た結果、
お客様からの感謝の言葉と高い評価を
多数いただいてまいりました。

  
経営に関してお悩みをお持ちならば、

どうぞお気軽にご相談ください。
最良の解決策を一緒に見つけ出しましょう。 

 
弊社へのご質問・お問い合わせこちらからお気軽にどうぞ