社会人研修とは?
仕事とは、単に指示され与えられた業務を行えば完了したことになるでしょうか?
私どもエールパートナーズ会計のスタッフは会計・税務・経営・経理の
プロフェッショナルであるという誇りを持ちつつ、単に経理の知識があるだけでなく
信頼される社会人として振舞えるよう、ビジネスマナー研修の受講を必須としています。
ビジネスマナーの習得や見直しは社内外におけるコミュニケーションを円滑にし
本人のモチベーションアップにも繋がります。
御社での導入もご検討になってはいかがでしょうか?
講師:八巻 惠子
東京国際大学国際関係学部客員講師。
国立民族学博物館、京都大学産学連携研究会 共同研究員 。
外資系航空会社客室乗務員を経てビジネスマナー講師としての実績多数。
弊社発行情報誌「グローイング カンパニー」のビジネスマナーコラム監修。
詳細お問い合わせやお申込みはこちらからどうぞ